一年ぶりのジェイドで

いやー!

楽しかったー!

image

芸術劇場ってただでさえ響きがいいから、マイクもったらワンワンいってましたが、
とにかくThe JADEとしてコンサートを終えて、一年ぶりの充実感を味わってます。

スカルピアとヴォラーレのギャップが何より楽しかった!

満員のお客さまと一緒に作り上げたコンサートでした!

コンサートの中で告知した5月の日本丸クルーズなんですが、残念ながら僕は乗らないんです。
クルーズのメンバーは樋口、高野、成田に加えて、今日は出ていなかったテノールの高田正人!
テノール3人、バリトン1人の布陣でお届けします。
一人メンバーが変わるだけで、カラーががらりと変わるのがThe JADEの特徴でもあります!
是非お楽しみに!!

僕が次にThe JADEになるのはいつの日だろうか…。

さて、明日からはミュージカルへシフトチェンジ!

詳しい情報はまた明日流します!

これもなかなかの問題作っぽいので、是非お楽しみに!!

では楽しかったコンサートの思い出を肴に美酒に酔いしれますか。。。