BS朝日再び!

なんか毎日雨ばかり・・・。
今年の夏はあまり太陽を見なかったな〜・・・。

さて、一昨日のことですが・・・

このメンバー。

そう。The JADEです。

何をやっていたかというと、この6月7月にお世話になったBS朝日さんの、
「子供達に残したい美しい日本の歌」の収録でした!

今回はなんと2時間スペシャル!しかもゴールデン!!

もちろん、The JADEで二時間ではないですよ〜。(笑)
その中で今回は3曲歌わせいただいております。秋の歌。

赤とんぼ・ちいさい秋・故郷の空

いい曲ばかり。
そして、改めて勉強し直しました。
日本語・旋律の美しさ。
ハーモニーの作り方や、息の合わせ方。

僕が入ってThe JADEはまる6年。
そのうち何度かコンサートやってきましたが、
今までで一番息があったんじゃないかっていうくらい・・・多分。

僕らの感触ではそんな感じです。(笑)

ということで、仲良しThe JADE。ぜひご覧ください。

BS朝日「子供達に残したい美しい日本のうた 2時間スペシャル」
9月29日(金)19時〜20時54分


ぜひお楽しみに!