昨日のレシピ・アン

『絹のはしご』で手一杯でして、すっかり忘れてました。

初日の終演後の打ち上げの様子(笑)

昨日はレシピ・アンの土曜日でした!
特別編でお送りしております今回のレシピ・アン。
昨日のレシピ・アン特製オムレツいかがでした?

簡単に言えばスペイン風オムレツですね。
収録当日に急遽料理を!ということになりまして、
スタッフが二◯リに走り適当な料理器具を買ってきたんですけど、
何しろ食材が、卵しかないわけです。
あとは、調味料として塩・砂糖・油程度。
フライパンとか焼く器具はいっぱいあるけど、コンロが一個しかない。
ボールも大きいのと小さいのが一個しかない。
そこで、ない知恵を絞りました。

初期の頃のレシピ・アンを思い出しました(笑)

さて、5年間続いたレシピ・アン。
何と来週で最終回!!

とうとうこの時がきましたね。

ということで最後の週もお楽しみに!!